どんなイベントがあるの?のアイキャッチ画像|大阪で婚活イベント(婚活パーティーや趣味コン)なら一期一会
どんなイベントがあるの?のアイキャッチ画像|大阪で婚活イベント(婚活パーティーや趣味コン)なら一期一会

 

婚活するなら一期一会をご覧いただきありがとうございます。

当社が開催している婚活イベントをご案内します。

 

どんな婚活イベントを開催してるの?

婚活するなら一期一会では、婚活に関する様々な事業を展開しております。
今回は、どのような婚活イベントを開催しているのか、具体的に紹介していきます。

2種類の婚活イベントを開催中

婚活するなら一期一会では、2種類の婚活イベントを開催しております。

  • 趣味コン
  • 婚活パーティー

これらを総称し婚活イベントとしております。
どんなイベントがあるのか、それぞれ具体的にご案内していきます。

趣味コンって何?

婚活するなら一期一会では、テーマを掲げた婚活イベントのことを「趣味コン」と称しております。

「趣味コン」では、各イベントで予めテーマ(≒趣味)が決まっており、ご自身の好きなテーマを選んで参加していただくことが出来ます。
当日参加する相手の異性の方も同じテーマを選んで参加している為、会話の入りが非常にスムーズです。

基本的には、メインテーマを楽しんでいただく時間を長く取る為、1対1の自己紹介ではなく、グループで話す時間を重視しております。
もちろん全イベント、全員の異性の方と同じグループになるようにきちんと司会が進行役を務めます。

自然な出会いが出来ることから、非常に人気の高い婚活イベントとなっております。

婚活するなら一期一会で開催予定の趣味コン

▼スポーツ
フットサル、ボルダリング、ハイキング、など

▼軽スポーツ
ボウリング、卓球、ダーツ、など

▼散策系
お散歩、動物園、水族館、など

▼体験型
料理、陶芸、座禅、など

▼動物カフェ
犬カフェ、猫カフェ、うさぎカフェ、ふくろうカフェ、など

▼その他
季節限定の「趣味コン」も開催いたします。
春はお花見、夏は花火鑑賞、秋は紅葉やハロウィン、冬はクリスマスやバレンタインなど、四季折々の婚活イベントをご用意いたします。

「趣味コン」といえば「一期一会」となれるよう、これからどんどん開催会場を増やしてまいります。

他に開催希望の「趣味コン」があれば、お問い合わせページより気軽にお問い合わせくださいませ。
うちの施設でイベントを開催してほしい、など施設様からのご連絡も随時承っております。

婚活パーティーって何?

婚活するなら一期一会では、飲食店で開催する婚活イベントのことを「婚活パーティー」と称しております。

趣味コンと異なる大きな点は、飲食が付いていることと、1対1の自己紹介の時間を必ず用意しています。
また、開催するお店は、ご飯やお酒が美味しいお店であることと、店舗貸切もしくは完全個室で開催出来る店舗のみしか選びません。

美味しい食事は人の気持ちを高めてくれますし、美味しいお酒は人を饒舌にしてくれます。
「一期一会」の婚活パーティーなら、会話が盛り上がり、きっと素敵な出会いが見つかるはずです。

出会いからお付き合い開始、そしてご成婚に至った際に、2人にとって記念すべきお店となるような、そんな素敵なお店を少しずつ増やしてまいります。

    こんなお店で開催してほしいなどオススメのお店があれば、お問い合わせページより気軽にお問い合わせくださいませ。
    うちのお店でイベントを開催してほしい、など店舗様からのご連絡も随時承っております。

    全イベント年齢制限あり

    婚活するなら一期一会では、全ての婚活イベントにおいて、年齢制限を設けております。
    ご自身の恋愛対象となる異性の年齢を選ぶことが出来ますので、安心してご参加いただけます。
    詳しくはコチラの記事にてご案内しております。

    全イベント司会進行あり

    婚活するなら一期一会では、全てのイベントにおいて、必ず司会進行がおります。

    • 司会が慣れてなく、イベントがグダグダだった
    • スタッフが会場内におらず放置プレーだった
    • 全員と話せなかった
    • 話す時間が均等じゃなかった

     

    このような問題が起こることはありません。
    皆さまに良い出会いをお届けする為には、司会進行役が皆さまのすぐ近くにいて、イベントを盛り上げる必要があると考えております。
    当社の司会の質は、自信をもってアピール出来るポイントだと自負しております。
    婚活するなら一期一会の婚活イベントへお越しくださいませ。

    この記事が気に入ったら
    フォローしよう

    最新情報をお届けします

    オススメ記事