早く来いー!

生理はきたらきたでうっとおしく憂鬱になることこの上ないのですけれど、しかし生理前のこの苦しさから早く解放されたいので、やっぱり「生理よ早くこーい!」とはものすごく思ってしまいますね。

PMSの症状なのですけれど、手足はむくんで感触が違ってへんですし、それに胸もはるので苦しいのですよね。ブラジャーをつけるのもしんどいですから。乳首に何かあたると痛いんですよね。乳首にいたるまでむくんでいますので、何かが触れただけで痛いんです。

それに眠くって仕方がないですし。妊娠中とよく似た症状になるからといいますけれど、本当に眠くて眠くて仕方がないのです。しっかりと睡眠をとっても頭がさえず常に眠いものですから辛いのです。

そして情緒不安定になるのと、暴食が止められないものですから、本当に早く生理がやって来て欲しいものです。まあ、生理がきたらきたで腹が痛いだの文句は言い続けるでしょうけれど。

しかしそうなると女性のなにもなく体調のいい期間なんて、生理明け2週間程度ですからなんとも短いものですよ。